|
|
■ゲームディスク(UMD) |
|
|
ディスクに傷や、 ゴミやホコリが付着していないかをお確かめ下さい。 |
|
これらが原因でゲームが正常にできない場合があります。 |
もしゴミやホコリが付着している場合には、柔らかい布(ガーゼなど)でディスクの裏面を
中心部から外周部に向かって
放射状に軽く拭いてみてください。 |
|
それでも正しく動作しないときは、ディスクに傷があるか、または本体の故障の可能性が
考えられます。 |
|
また、お客様がお取扱中についた傷による動作不良は、サポート対象外となりますので
予めご了承くださいませ。 |
|
|
|
|
|
■メモリーカード |
|
|
携帯型ゲーム機は振動などでメモリーカードが緩んでしまう可能性があります。 |
また、抜き差しした際、微妙にずれていて、メモリーが認識されず初期化されてしまう
可能性もあります。
メモリーカードが正しく本体に挿入されているか、ご確認下さい。 |
|
|
|
|
|
その他、動作に不具合がある場合は、(株)ソニー・コンピュータエンタテインメントへお問い合わせください。
PlayStation®Portableサポート
|
|